スポンサーサイト


陽あたり良好。



p-230.jpg

こっちんは、だいぶ慣れてきたようで、
食欲も少しずつ戻ってきました。
牧草は以前よりもさらに食べてくれているようです。
心配していた下痢もまったくなくて、本当に安心しました。
皆様、ご心配おかけしました~。

昨日の夕方、4月から働くことが決まっている、
以前務めていた保育所の卒園式に行ってきました。
新卒で就職して千葉で一人暮らしをするまで、
お世話になっていた職場です。
今回の卒園児達は私が就職1年目の時に赤ちゃんで入ってきた子達だったので、
とても思い入れのある子ども達でした。
しっかり証書を受け取り、大きな声で歌い、
大きくなった姿にとても感動しました。
4月からはまた保育士の仕事が出来るので、
楽しみにしています。
この仕事の1番の喜びは、子ども達の成長だと思います。

さて、こっちんはそろそろはじめての病院を経験させようと考えています。
我が家の犬猫達がお世話になっている動物病院がうさぎさんも
診てくれるというので、連れて行ってみようと思っています。

果たしてこっちんは、お利口さんにできるのでしょうか…??


本性発揮しつつあるこっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりこさん、こっちんちゃん・・・お引越し、本当にお疲れ様でした~(^-^)
トラブルも多かったようですが(涙)、無事に終了できて何よりです!!
こっちんちゃんも少しづつ慣れてきてるんですね☆
食欲も戻ってきているとのことで、安心しました。

まりこさん、保育士さんに復帰されるんですね!!
ブログを拝見していて、まりこさんの仕事に対する熱意や、
子供に対する愛情を垣間見て、すごくほんわかした素敵な気持ちになりました(*´∇`*)
私もネイリストになる夢を目指して、頑張らねばっ!!

病院もかかりつけがあると安心ですからね・・・
うちのモコもどうしても慣れないせいか、病院ではすごく緊張しています(^^;
こっちんちゃん、落ち着いて診てもらえるといいですね☆

No title

引越しお疲れ様でした。
こっちんと家のe-247は同じ2007年8月生まれ&lucky heartさん出身のうさぎ同士だっただけに寂しいです(泣)
4月からもお仕事頑張ってくださいね^^
応援していますe-266
また東京に来てくださいねe-414

No title

引越しお疲れ様でした。
最後にこっちんに挨拶してきましたよ。
なでなでを催促されたのでいっぱいなででおきました。
相変わらず人懐っこくてかわいいですね。
とりあえず何事もなかったようで安心しました。

No title

こっちんの関西弁を読むといつも、ほっと
します。

クサがいっぱいで、こっちん上機嫌で食べて
いますね。

そうですか~。以前と同じ保育園に復帰でき
てよかったですね。
慣れ親しんだ職場なので安心ですね。

子供さんを預かる職業は、苦労も多いと思い
ますが、かわいいですよね。
頑張ってくださいねv-411

mokyuoさま はなママさま ルイさま もこさま

mokyuoさま
ありがとうございます~♪
保育士の仕事はとても好きなので、復帰させてもらえる以上、頑張ります!!
ネイリスト!素敵です!
是非、夢を叶えてくださいね!!
病院も早く、行きたいところです…。

はなママさま
私も淋しいです…(泣)
東京にはまたいつか一人暮らしをしたいと思っているので、
その時はまたよろしくお願いしますね!

ルイさま
うわあー!!!
なでなでしていただいて、本当に嬉しいです!
こっちん、よかったね!!
ありがとうございました!
こっちんはだいぶ慣れてきましたよ。

もこさま
ありがとうございます。
保育所では私が子ども達に元気をもらっているように、
いつも感じていました。
こっちんはこれからも関西弁絶好調で頑張っていきたいと思います!
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

