スポンサーサイト


にーちゃん登場。



p-233.jpg

p-234.jpg

にーちゃん(私の弟です)の登場です。
抱っこしようとした姿が虐待のようで、すみません…汗。

動物好きの我が家の家族が、よく部屋を覗きにきます。
特に弟の部屋はお向かいなので、本当によく来ます。
こっちんも早く皆に慣れて、たくさん遊んでもらえるといいね~ハート
私は引っ越してきてから少しずつ、こっちんが抱っこをさせてくれるようになりました。
ひざの上にも前足が乗るようになりました。
この調子で頑張ります!!

東京はもう桜が咲いているようですが、
うちの近所はまだです。。


千客万来でたじたじなこっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、おにーちゃんが遊んでくれたんですね~(^-^)
まだお互いにちょっぴり慣れてない感じなのかな・・・(笑)
慣れるまで、抱っこってなかなか難しいですもんね☆

家族みんな動物好きって素敵ですね~♪
私は一人っ子やったんで、兄弟仲良しなのもすっごく
憧れます☆
これからこっちんちゃんとまりこさん以外のご家族が
どんな感じで仲良くなるか・・・楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ

No title

誰かが、相手してくれるっていい事だな
と思います。
こっちんも、きっと嬉しいハズ。
我が家も、全員で遊んでいますからね。

関西の桜の開花は遅いですね。
千葉でも、東京よりかは少し遅いです
よ。不思議です。

mokyuoさま もこさま

mokyuoさま
そうなんです。お互いまったく慣れてないもんで…。
こっちんもいつかはリビングで、家族全員と一緒に
遊んでほしいと願っているので、
まずはゆっくり慣れてほしいですね。

もこさま
せっかく家族で暮らしている家なので、こっちんにも皆と仲良くなってほしいものです。

昨日、今日くらいで大阪も桜が少し咲いたようです。
今日は雨でしたが…。
関西の見頃は次の週末になるみたいです。
いい季節ですね。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

