スポンサーサイト


こっちんの優しさ。



保育所での仕事が始まり、
一人暮らしの頃よりも、こっちんと一緒に過ごす時間は減っています。

それでもこっちんは、以前と全くかわらない様子で、
毎日のんびりと過ごしているようで、
「こっちんは大丈夫よ~。元気に仕事頑張って~」と、
言ってくれているようで、
可愛いなぁと、いつも思います。

最近、夜行性の力を発揮しているのか、
私の頭の上を走って、時々顔を踏むのは、
ちょっとやめてほしい……。

なにはともあれ、こっちんの優しさに支えられて、
保育所での仕事も頑張りたいと思います。
子ども達が可愛いです(^ω^)


優しいこっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりこさん、保育士さんだったんですね~v-238
息子は、愛知に引っ越してくるまでは、保育園に行ってたので、保育士さんには、めっちゃくちゃお世話になってて感謝しっぱなしでした。
すごい仕事ですよね。
まりこさん、尊敬しちゃいます。
大変なことも多いとは思いますが、がんばってくださいね!応援しています。

こんにちは

立ち寄りました(^^)

No title

こっちんちゃんの優しさ、ほんとうれしいですね~(^-^)
私も去年まで仕事がかなり忙しくて、平日はほとんどモコと遊んでやる時間がなかったので・・・
そんな時のモコとこっちんちゃんがだぶって。とっても愛しく感じます☆
こっちんちゃんのまりこさんへのほんわかした愛情に支えられて、まりこさんも頑張れますよね☆
思わず夜に顔を踏んじゃうのも・・・きっと愛情の裏返しかな(笑)
まりこさん、毎日忙しいと思いますが、無理せず・・・頑張って下さい!!

No title

こっちんは、案外静かな昼間を満喫して
いるかもしれません。
うさぎちゃんの、賢い点だと思うのは
飼い主の都合に合わせてくれるからです。

あはは、こっちんはケージの中でじっと
するのが嫌いなんだね。
安眠妨害ですが、これもかわいいから
許せますね。

ととろさま mokyuo さま もこさま

ととろさま
ありがとうございますっ!
保育士はやっている私も大変だと思っています。。
今週は特に復帰したばかりなので、体力勝負だなぁと改めて実感しました。
頑張ります!!

mokyuo さま
本当に、遊んであげられなくて可愛そうなのですが、
いてくれるだけで大きな支えになってくれています!
こんなに小さいのに、すごいですね!
顔踏まれても笑って頑張ります!!

もこさま
こっちんは昼間は確かに、好きなところで昼寝を楽しんでいるようです。
家にいる家族が遊びに来てくれるようですし。
私の都合に合わせてもらってばかりですが、
これからも可愛がっていきたいと思います。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

