スポンサーサイト


祝・うさんぽデビュー!!



ついに、念願のうさんぽデビューを果たしました!!パチパチパチ
この土日は大阪はとてもよいお天気で、
土曜日の午前中にお庭に出たこっちんは、
先日のうさんぽデビューリハーサルがきいているのか、
一瞬「ぎょっ!?」としたあとは、すぐに走り出してくれました。

p-245.jpg

お花をバックに。花壇は母がなんとなく手入れしています。

p-246.jpg


あまり広くはないですが、
庭をあちこちへぴょこぴょこ。

p-247.jpg

p-248.jpg


家の中から、猫達が「なんだあの生き物は!?」と言いたげな顔で凝視していました。

p-249.jpg


最後はすっかりお庭が気に入ったようで、
お部屋に戻ろうと抱き上げても、暴れて庭におりてしまうこっちんなのでした~。

また行こうね♪


うさんぽデビューのこっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自宅にお庭があるなんて、気軽にうさんぽ
できますね。
ワンちゃんに遭遇する心配もないし、
それにお庭が、きれいでステキです。

こっちんのうさぎちゃんの柄がついた
ハーネスがかわいいですね。
嫌がらず、すんなり付けさせてくれましたか?

No title

おぉ
いいねぇ
お散歩成功で
しかも予行練習が出来る広さの庭がいい・・・
ウラヤマシ・・・
牧草の種とか撒き撒きしちゃえそうなその広さに
こっちんはお気に召したようで何よりです♪

皇子は内弁慶キングなので
うさんぽデビューは電車の音にビックリして
パニック!!!
ねぇちゃんの顔面にパンチ!!!を見事に
繰り出してくれました・・・

No title

おぉぉ~!!こっちんちゃん、初うさんぽおめでとう♪
お庭でのびのびうさんぽ、うらやましい~(^-^)
ほんと天気が良かったので、私もマンションの前に
ある広場で、モコとうさんぽを楽しみました☆
こっちんちゃん、お庭がお気に入りの場所になりそうですね\(^▽^)/

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

もこさま かおるさま mokyuoさま

もこさま
毎日うさんぽさせてあげたいです。
ハーネスはつける時はいつも嫌がります。
なので、この時は母に手伝ってもらいました。。
すんなりつけさせてくれる子なんているのでしょうか??

かおるさま
顔面パンチとは…さすが、皇子!!
うちは山のてっぺんの住宅街の更にてっぺんなので、
静かなのはいいことだと思います♪

mokyuoさま
広場もいいですね~!
近所にそれらしい公園がないので、
行くとなると車を使わないといけないのが残念です。。
だから庭でのびのびうさんぽしてほしいものです。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

