スポンサーサイト


こっちんのうさんぽ2。

土曜日は再びお庭にてうさんぽしました。




だいぶ外の空気にも慣れた様子のこっちん。

p-255.jpg


お花をくんくんして、ちょっとかじかじもして。

p-256.jpg


静かなので山から聞こえる鳥の声にちょっとびっくりしたり。

p-257.jpg


猫達に凝視されてもまったく気づかず、
こっちんはうさんぽタイムを満喫しているようでした~。

p-258.jpg


でもねぇちゃんは、虫がつくんではないかと気が気ではなく、
早く「うさぎ専用虫除けスプレー」なるものを購入したいと思っています。
昨日、行ったペットショップはなかなか大きかったのになかったです…。。

あと、お庭に出れば嬉しそうに走り回るくせに、
ハーネスを着けるのも外してもらうのも、大っ嫌いなこっちんです。


皆様、コメントいつもありがとうございます!!感謝感激!
更新が少しまちまちになっていますが、私もこっちんも変わりなく元気です♪
これからもよろしくお願いします!

追記・前の記事のゲージの上のこっちんは、
    ゲージの横においてある衣装ケースを使って自分で登り下りしております。
    私の留守中もきっとここで寝ているはず…。


うさんぽ満喫のこっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公園だと犬が来たり、ゴミを食べないか、いろいろ心配ですが
家の庭だと安心ですね。
うちも仕事が落ち着いたらうさんぽ連れて行ってあげたいです。

ルイさま

ルイさま
もっと広々走らせてあげたいのですが、
とりあえずこっちん専用なので、いいかな~と思って、
こっちんと二人で満喫していますv-10

No title

「ラビハーブ」という商品です。
私は、「うさぎのしっぽ」さんのネット通販
で買っています。
先代が、この店の出身だったのです。
他にも、いろいろグッズが充実していますよ。

まりこさんのお家は、ガーデニングできて
いいですね。
思い立ったら、すぐにうさんぽが出来ますね。

No title

綺麗なお花に囲まれて、こっちんちゃん…かわいい♪
心なしかお顔にも余裕が出てきて、お庭でのうさんぽを
楽しめるようになってきてるんでしょうね(o^-^o) ウフッ
そうそう、「うさぎ専用虫除けスプレー」なるものが販売されてるんですね~!!
この7年、存在すら知らなかった・・・
私も早速チェックしてみよーっとd(-_☆) グッ!!

No title

こっちん、うさんぽよかったね!
ティナは、今日、初めてうさんぽをしました。
虫除けスプレー、まだ買ってないので、やっぱり、ドキドキでした。
早く買わなくちゃ。

こっちん、お庭だと安心してうさんぽできて、いいですね。
うちは、マンションで、庭がないので、他の動物に気をつけながら公園でうさんぽです。

もこさま mokyuoさま ととろさま

もこさま
「ラビハーブ」ですね!!
ありがとうございます!
早速、ネットで検索してみます。
もう、すぐにでも暑くなってしまいそうなので、
心地好い間にたくさんうさんぽさせてあげたいです♪

mokyuoさま
こっちんにとって、うさんぽが気分転換と健康のためになればと思っているのですが、
果たしてこっちんの気持ちは謎のままです…。
でもやっぱり自分の家の庭でも虫が怖いです。。

ととろさま
公園のうさんぽも他のお散歩中の人と交流できて、
楽しそうですね。
私もそのうち、広い芝生とかで走らせてあげたいと思っています。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

