スポンサーサイト


結婚は素敵。




幼馴染が昨日、結婚式を挙げました。(私が結婚したわけではないです)

小学校の時からの大親友で高校卒業まで、ずっと一緒だった友人です。
昨日はチャペルでのお式から参列させていただいたのですが、
彼女があらわれた瞬間に涙がこぼれて、お式後半は一人号泣でした(泣)

私の大切な彼女が選んだ旦那様は、
それはそれは素敵な人でした。
昨日は本当に彼女の素敵な笑顔をたくさん見れて、
私も幸せな気持ちになりました。

お式で使ったたった一つしかないブーケを、
夜に、こっそり私の自宅まで届けていただきました。
ブーケトスは私がビデオをかまえていたので参加しなかったからくれたのかな?
彼女が持っていたブーケをもらったことが、本当に嬉しかったです。

彼女と旦那様の幸せを心から願います。


さて、先週は昨日の友人の結婚式で、
私も色々とお手伝いさせてもらったので、その準備と、風邪のため、
またも睡眠を優先したため、更新はお休みしていました。
これからも平日は更新がなかなかできないかと思われます。

こっちんはというと、相変わらず。

p-260.jpg

p-261.jpg

p-262.jpg


元気にお部屋を走り回り、のんびりとこっちんペースで過ごしています。


いつもコメントいただきまして、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。


友人の門出を祝して拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~きれいなお花ヽ(=´▽`=)ノ♪
すごくいいお天気だったし、素敵な結婚式だったんだろうなぁ・・・と
まりこさんの言葉の1つ1つから幸せオーラがあふれてます♪
大事なお友達の晴れの門出を一緒にお祝いできると、
自分も一緒にとっても幸せな気分になりますよね(^-^)

こっちんちゃんものんびり、まったり過ごしてますね!
風邪の具合はいかがですか?
毎日、お忙しいと思いますが・・・体調に気をつけて、頑張ってくださいね☆
どうか、無理はされないように・・・

No title

まりこさんが、結婚されるのかと思いました。
残念・・・。
でもね、ブーケをもらったのでお次は絶対まりこ
さんの番ですよ。
私も、結婚式の時に生花のブーケを持ったの
ですが、後で親友に渡しました。
結果は、パンパカパーンv-315

mokyuoさま もこさま

mokyuoさま
ありがとうございます。
風邪の方は結婚式を終えて、ピタリとすっきりしました。
私も本当に幸せになれたお式でした。
思い出してまた感動してしまう…。
いつもコメントありがとうございます!

もこさま
わ、私も友人に続いて幸せになれるよう、頑張りたいと思います!!
それまでは、こっちんとのんびり幸せに過ごしたいです。
いつもコメントありがとうございます!
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

