スポンサーサイト


うさぎハウス 購入。




こたつを片付けたので、
「うさぎハウス」なるものを購入してみました。
となりの子はこっちんの微妙な関係のお友達。
まだたまにひやっとする夜もあるので、
この中でぬくぬくしてくれればいいだろうと思ったのです。。

p-264.jpg


早速、こっちん姫お気に入りのゲージの上においてみました。

p-265.jpg


でも姫はあまりお気に召さないようで、
中には入ってくれません。。

p-266.jpg


てゆーか、邪魔っ…!くらいの勢いです。

「うさぎハウス」を購入して数日、
まあ、次の冬には愛用してくれればいいかなぁ~と思いました。

いつもご覧頂いてありがとうございます。
私もこっちんもとっても元気に春を満喫しています。

早い人ではもうGWだとか…。
私は暦どおりですが、
次の土日には友人(女性ですよ)とちょこっとお泊りに行ってきます♪


うさぎハウス無視のこっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら・・・こっちんちゃん、あんまり興味ないのかな?
せっかくのプレゼントだよ~!!
きっと一度入ったら、やみつきになるよ~(たぶん・・・笑)
だいぶあったかくなってきたので、冬に活躍ですかね(^-^)
もうGWなんですよね~♪
お泊り、いいですねウフフ♪(* ̄ー ̄)v
私もひさびさ旦那さんとモコを引き連れ、実家(岡山)に帰ろうと思ってます!

No title

うさぎハウスかわいいですよね。
憧れの商品です。
せっかく買っても反応がイマイチだとがっかり
するけど、こっちんはきっと警戒しているのだと
思います。
そのうち、慣れると思うけどなあ。

我が家は、中一娘が部活で私がパート。
子供も大きくなるとスケジュールも合いません。

No title

せっかくのプレゼントを無視されるとへこみますね。
うちもうさハウスを買おうと思ったのですが
すぐにズタボロにされるに決まっているので
断念しました・・・。

mokyuoさま もこさま ルイさま

mokyuoさま
一度入ったらやみつき…。
それいいですね~。
それぐらい、お気に入りになってくれると嬉しいのですが、
いまだ、そんな気配はまるでありません。。

もこさま
GWはなかなかご家族で予定が合わなかったんですね…。
私にも中学生くらいからそんな記憶が(笑)
うさぎハウスかわいいです♪
うさぎハウスは…。

ルイさま
ちょっとでも遊んでくれるとまだ嬉しいのですが、
牧草のかまくらハウスよりもまだ無視です…。
そのうち気に入ってくれるといいのですが。。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

