スポンサーサイト


神戸にミッキー☆

本日、ディズニー好きの母と私、ついでに父と弟の4人で、
「神戸まつり」に行ってきました♪

お目当てはもちろん!!



25周年のバスとミッキーさん達です!!
(ちょっと遠いですが、ちゅーしているラブラブなミッキーさんとミニーさん)

運良く、こちらを向いてくれていたミッキーさん☆

p-274.jpg


ディズニーリゾート以外でもいろいろと宣伝活動をしているらしいミッキーさん達ですが、
パーク以外で見るのは私も母もはじめてだったので、大感激!
とっても、可愛かったです♪

さてさて、最近のこっちんさんはというと、↓↓
これは、夜に撮影したものなので、ちょっと暗いですが…。

p-275.jpg


テーブルの横に隠れているつもりらしいです。

p-276.jpg


うとうと気持ちよかったのに、起こされてちょっと不機嫌そう…。

p-277.jpg


ここ最近、更新したかと思えば私のおでかけ日記になっていますが、
こっちんはとっても元気に、今日もベランダを走り回っています。

ベランダを端まで行くと、隣の妹の部屋につながっていて、
妹が言うにはよくベランダから妹の部屋を覗いているそうです(笑)

いつもこっちんブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!!
暑い日が多くなってきましたので、皆様お体ご自愛くださいませ。


のびのびこっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディズニー25周年に行きたいです。
せっかく千葉県民なのに~。
まりこさんも、又旅行でいらしてくださいね。

先日、ラッキーハートさんに初めて行きました。
生チモシーを買いに行くためです。
ホントは、毎週でも買いにいきたいぐらいです。
こっちんは、ここが実家なんですよね。


No title

「神戸まつり」・・・こちらに出てきてから10年以上経つのに、
まだ一度も行ったことがないんですよね~(^^;
今年は行こうと思ったのに、風邪をひいちゃうし(T_T)
でもでも、ミッキー&ミニーちゃんに心癒されました・・・
そして・・・来年こそは・・・と心に誓いました(笑)
こっちんちゃんもとってもリラックスしてますね~♪
うとうとしたお顔がなんともかわいくて・・・私も一緒に
眠くなってしまいそうですヽ(=´▽`=)ノ

もこさま mokyuoさま

もこさま
お返事遅くなりまして、申し訳ございません。。
今年はすでに9月までに3回のディズニー旅行を計画中です!!25周年、行きまくります!!
生チモシー、いつも通販を利用しているのですが、買えた事がありません…。
ちょっと憧れです。

mokyuoさま
お風邪大丈夫ですか??
私も大阪には子どもの頃から住んでいたのですが、
「神戸まつり」は、はじめ行きました(笑)
こっちん、いつも眠そうな顔をしています。
いつもコメントありがとうございます!!
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

