スポンサーサイト


5月も終わり。

ご無沙汰しております。
早くも心地好い5月が終わってしまいました。。(泣)

平日は家に帰ればご飯を食べ、テレビを見て、シャワーをして、
さっさと寝ていた私。
休日は、出かけることが多く、
自然とこっちんの不満もたまるもので、
本日やっと部屋でのんびりパソコンを開いていると、
こっちんが「遊んでよー」とばかりに、私の腕や背中に噛み付いてきます。
小さなお口のくせに、これがなかなか痛い…。

でも、遊んであげていなかった私が悪いのです…。反省。
今日は1日おうちでのんびりする予定なので、たくさん遊んであげようと思います!!

さて、GWにベランダに植えたゴーヤちゃんとひょうたんちゃんですが。
お花が咲いたよー ↓↓


どんどん大きくなるねー♪ ↓↓
p-279.jpg

なんて、のんきに観察していたら、あっという間に1メートルほどの添え木を追い越して、
園芸用ネットが設置されました。↓↓
p-280.jpg

植物の成長にあっぱれ!な、5月です。

さてさて、こっちん姫はいかがお過ごしかと言いますと。
先週、私はついにこっちんの真夜中運動会から脱出して安眠を得るために、
神戸のイケアに両親を引き連れ、ベッドを購入しました!!↓↓
p-281.jpg

やっぱりお部屋が更に狭くなってかわいそう…とは思うものの、
こっちんはこっちんで、ベッドの下がなかなかのお気に入りのようです。↓↓
p-282.jpg

のびのびと…
p-283.jpg

遊び場が増えて嬉しそう♪
p-284.jpg

p-285.jpg

ついでに、珍しく撮れた立っちこっちん。↓↓
p-286.jpg


こっちんも、ゴーヤ、ひょうたんも、私も、
とっても元気に過ごしております。
いつもこっちんブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!!
感謝感激!
更新がさっぱりなブログとなっておりますが、
これからもこっちんの日々の成長を皆様にお届けできれば、と思います!



お元気こっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりこさん、お久しぶりです~!!
ほんと・・・あっという間に5月も終わりですね(^-^)
ゴーヤもひょうたんも立派に育って、たくましい成長を
感じます♪
こっちんちゃんも元気そうで何よりっ!!
ベッドの下を探検している興味津々なお顔も、たっちした姿も
ほんととっても可愛いです~ヽ(=´▽`=)ノ

No title

こっちん、いい遊び場が出来てよかったね。
ミュウもベッドの下が大好きですよ。
でも最近は上も占領されてますが(笑)。
ちょうどベッドで寝てる写真を載せたので見てやってください。

No title

そういえば、以前ブログに寝ているまりこさん
の上をこっちんがウロウロすると書いておられ
ましたよね。
高さのある所に、人間は避難ですね~。

こっちんは、隠れスペースが出来てうれしそう。
イケアは、神戸にもあるのですね。
自分で組み立てるという所がネックで、
もしかしたら上手くできないのでは? とか
思ったりして行った事がありません。

mokyuoさま ルイさま もこさま

皆様、いつもコメントありがとうございます!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!!

mokyuoさま
こっちんには良い遊びになっているようです。
私もおかげで安眠できているような、できていないような…。微妙な感じです。
でもベッドの下でごろんしている姿は本当に可愛いです!

ルイさま
最近、ベッドの上にも侵入されるので、柵を徹底して、
今はもう完全にこっちんが上がれなくなりました。
おかげで私がゲージの中で寝ている感じです…。

もこさま
とりあえず避難できてよかったです。
部屋で放し飼いに慣れてしまったこっちんに、
一晩ゲージに入っておけと言うのはやっぱり厳しいです…。
これも可愛さゆえ、ですね。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

