スポンサーサイト


こっちん 1歳になりました!

8月28日
こっちんは1歳のお誕生日を迎えました!!
おめでとー!!

お祝いに、大好物のラッキーハートさんのパパイヤをもらって、
大興奮のこっちん。

早く食べたくて袋を引っ張り、大騒ぎ…。
p-299.jpg
p-300.jpg
ねーちゃん、はやくおくれ!!と、迫ってきました。。
p-301.jpg

こっちんと私がはじめて会ったのは、昨年の11月の終わりなので、
1周年までは、もう少し先ですね。

こっちんは私と暮らしてから、大阪に引っ越したり、お部屋が狭くなったり、
あんまり幸せではないのかも??と思うことがたまにあります。

それでも、私はこっちんと一生暮らしていくことを決めたのですから、
こっちんが幸せに健康に長生きしてくれるように、
これからもこっちんのことを気遣い、たくさん遊んで少しでも幸せに
過ごしてほしいと思います。

とりあえず、残暑が過ぎればまたお庭にお散歩に連れて行ってあげたいです。

こっちん、1歳おめでとう。
これからもよろしくね~。

皆様、いつもこっちんブログにお越しいただきましてありがとうございます!


お誕生日を迎えたこっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちんおめでとうございますv-315
こっちんと、すばるは同じ誕生月の一歳仲間
お迎えも一週間程しか違わないもんね♪

暮らす環境が変わっても、大好きなまりこさん
と一緒なんだもん。
とても、幸せですよe-266
な~に、弱気なまりこさんなのでしょう。

こっちん、元気そうで良かったです。

No title

おめでとうございます。
こんなにかわいがってくれて、こっちんは幸せだと思いますよ。
この1年も健康でありますように。
あと、今のうちに保険に入っておいたほうがいいですよ。

No title

こっちんお誕生日おめでとうv-238
&まりこさんお久しぶりですv-290
家のはなe-247も8月1日で1歳になりましたよ。(しかも私と同じ誕生日)
あと、ルイさんのコメントにもありますが、保険には入ったほうが良いと思います。6月に家のe-247が毛球症になり通院したので。(きちんと毛球症予防はしていたのに…)
お互い長生きうさぎになれると良いですね^^
お仕事頑張ってください☆

もこさま ルイさま はなままさま

皆様、こっちんのお誕生日にお祝いのお言葉頂きまして、ありがとうございました。
お返事がすっかり遅くなりまして、本当に申し訳ありません。

もこさま
すばるくんも1歳になりましたね!
おめでとうございます!!
こっちんが幸せに過ごしてくれるように私も頑張ります。

ルイさま
保険!!そうですね!
もう1歳も過ぎたし、女の子なのでガンも心配です。
良い会社を検討してみます!!

はなままさま
はなちゃん&はなままさま、お誕生日おめでとうございます!
同じお誕生日だなんて、嬉しさ倍増ですね!
毛球症、大変でしたね…。もう体は元気になったのでしょうか??
こっちんの様子におかしいところはないか、いつも不安になりながら遊びます。
よくよく気をつけてあげることも大事ですが、いざというときのために保険に入ることもとても大事ですよね!
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

