スポンサーサイト


最近のお気に入り。

最近、こっちんは穴掘りに夢中です。

ゲージの横が特にベストスポットらしいです。

カリカリ ガリガリ……
p-303.jpg
つい先日こっちん専用にと思って購入したミッキーのマットも
すでに穴が開いてぐしゃぐしゃ。。
こっちんはそ知らぬ顔でトイレ中。
p-304.jpg
そしてそのままお食事タイム。
p-305.jpg

こっちんはこんな感じで9月も元気に過ごしました。とさ。
そして今も違う角をガリガリしています。

マットなどの繊維だけは食べないように気をつけたいと思います。


いつもこっちんブログにお越しいただきましてありがとうございます。
こっちんはそろそろ爪きりに行かないといけませんね~。



うさぎの血が騒ぎまくりのこっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思いたって、来てみたら更新されていました。
こっちん、お久しぶり。
元気そうですね。
うさぎの血、不思議ですよね。
誰に教えられた訳でもなく、ちゃんと自然界
と同じ仕草をしているのだもの。
しっぽが、キュートです。

まりこさんは、お仕事は好調ですか?

No title

うちは昔じゅうたんだったのですが、ガジガジするので
今は畳マットにしています。
最新の記事にミュウのお気に入りの場所が書いてますよ。

No title

まりこさん、お久しぶりです~!!
すっかりご無沙汰してしまって・・・(>_<)
こっちんちゃんの元気な姿、今回もにんまり、
にんまりしながら拝見させて頂きました♪
毎日お忙しいと思いますが、だんだんと寒くなってきたので、
お身体、お大事にして下さいね。
また、遊びに来させて頂きます(^-^)

そうですね

ちょくちょく見ています。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

皆様 ありがとうございます

もこさま ルイさま mokyuoさま あきおさま

いつもこっちんブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
大阪に戻ってきてからというもの、ブログと呼べるほど更新できておらず、お恥ずかしい限りですが…。

もこさま
お仕事のご心配、嬉しいです。
9月を過ぎ、我が園では11月はじめに運動会、12月中旬にクリスマス発表会がありまして、私もパートとはいえ、練習の補助や衣装作りにと忙しくしておりました。
運動会は無事に終わり、今はクリスマス発表会に向け、準備と練習が本格的に始まっています。
忙しい毎日で千葉での一人暮らしの頃よりも、1日1日がとても早く感じます。。

ルイさま
畳マット、私も考えたことがあります。
でも畳でさえもカリカリしてしまいそうでなかなか。。
とりあえず冬の間はあたたかいマットを敷いてやろうと思っています。

mokyuoさま
いつもありがとうございます。
こっちんは毎日とっても元気に過ごしています。
元気すぎてこっちが朝からびっくりすることもしばしば。
良いことですね。

あきおさま
はじめまして!
こっちんブログを拝見くださっていたとの事、とても嬉しいです。
なんとか、少しずつ更新頑張っています。
こっちんの元気な毎日をお伝えできれば嬉しいです。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

