スポンサーサイト


あらためまして。

お待たせいたしました。

あらためまして…
p-313.jpg
すでに寒中見舞い申し上げます。ですね。

パソコンを弟にメモリを増量してもらって、少し頑張ってくれるようになりました。
でももうそろそろ寿命のようですね。。

こっちんはそんなことは気にせず、
仲良しのプーさんにすりすり。。
p-314.jpg
p-315.jpg

さてさて。
先の更新にてお知らせしました、こっちんの耳の件ですが、
検査の結果、心配していましたが特にカビは見つからず
様子を見ることになりました。
もしもまた広がるようなら再検査ということです。。

ご心配頂きました皆様、ありがとうございました。
こっちんは相変わらず元気いっぱい、過ごしています。

私は今年は仕事もプライベートも昨年より充実させることを目標に、
年明け早々、早速行動に出てみたりしています。
今年はどうやら運がとっても良いらしいと人から聞かされて、
うきうきです♪

ではでは、今年もこっちん共々、よろしくお願いいたします。


今年の充実を願って拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~っ!!こっちんちゃん、お久しぶり~(^-^)
プーさんとのツーショット、可愛いな♪
お耳もカビでなくて、本当によかったですね!
快方に向かって、何事もありませんように・・・
今年も素敵な1年になるといいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
お互い充実した楽しい1年にしましょう!!

mokyuoさま

mokyuoさま
お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなって失礼いたしました。
こっちんの耳を心配してくださって、ありがとうございます。お蔭様で、大丈夫そうです。
今年も宜しくお願いいたします。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

