スポンサーサイト


2010年。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
2010年。
早いものですね。この間、2000年になったかと思ったのに…。

今年の正月は家でのんびりしつつ、2日に初詣、3日にバーゲン☆という予定です。
元日は大阪は天気がよく、心地よい新年の朝になりました。

さて、2009年もあっという間に過ぎました。
ブログをなんとか復活させることができて嬉しい限りです。

こっちんは相変わらず元気いっぱいでお部屋を走り回っています。
うさぎはゲージで飼う、なんて常識を完全に無視したうちのこっちんは、
6畳の私の部屋が自分のテリトリーだと思っているはず。
私はこっちんのテリトリーにやってきて、寝たりくつろいだりしている人間、
そしてご飯&トイレの掃除係だと認識されているはずです…。
そんな感じで今年も仲良く暮らしていきたいと思います。

バイクのことを少し。
2009年11月、職場の大きな仕事(運動会)が終わり、いきなり中型バイクの免許を取りました。
昔からカッコイイと憧れていたバイクですが、免許取得は思いついたことがありませんでした。
それが2009年春、高校生の時から愛用していた原付が廃車になってしまったことをきっかけに、
免許を取ろうと決意!!
日々、寒さが増す中、夜や休みの日に教習所に通い、
卒研もあわせてストレートで卒業しました。
そしてボーナスを頭金にホンダCB223Sというバイクを新車で購入!
まだ納車されて10日ほどですが、通勤に使うためほぼ毎日乗って、やっと慣れてきました。
春には京都にでも行ってみたいなぁと夢を膨らませています。
身長152cmの私なので、シートを2cmほど下げてもらって乗っています。えへ。

というわけで、今年はバイクで行動範囲を広げて、さらにお友達もできたらいいのになぁと思っています。
明日は京都に初詣。
交通安全のお守りを買いたいです。


こんなかなり適当なブログですが、皆様に少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

今年一年、素敵な年になりますように。
本年も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

