スポンサーサイト


1.5kg。

生後4ヶ月を過ぎ、我が家にも慣れてきたので、
そろそろペレットの量を調節していこうと思い、
今日ははじめて体重を量ってみました。

ちょうど、1.5kg。

本には体重の3%が目安とありました。
計算してみると、なかなかちょびっとなんですね。。
今まで食べ放題にしていたので、少し反省。

こっちんはペレットはあんまりたくさん食べません。
サプリメントは大好きです。
おなかがすいたらペレットよりも、牧草をバリバリ食べています。

こっちんの健康のためにいろいろ研究していきたいと思います!!

今日の1枚 ↓
最近、私が立ち上がると座ります。
p-021.jpg


ぽちっと投票おねがいします♪ ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お騒がせしました~

おはようございます。

こっちんの
のびのびスタイル可愛いネェ
家のはのびのびスタイルしてくれないので
ちょい癒された!

嵐はどうやら
単に構ってくれないんだ・・・
ふぅん・・・へぇ~・・・拗ねるよ?
という感じだったようです。

たいした事無くてよかったっす。

かおるさま

嵐くん、すねちゃってたんですね(笑)
うちのこっちんはとってもマイペースで自由なうさぎさんです。私も自由きままが大好きなB型なので、似たものコンビといったところでしょうか。。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

