スポンサーサイト





p-023.jpg


はい。
今日は久しぶりに、パソコンのコードをかじられてしまいましたha2
「こっちんっ!」
と、声をかけた瞬間、さすがにびくっとして、
しばらく固まっていました。
だいぶ私の言葉に反応するようになってきたのはいいことですが、
ちょっと私が油断した瞬間でもありました。。


いつも投票ありがとうございます♪
励みになっています!! ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

お返事遅くなってすみません(汗
では、相互リンクということでよろしくお願いします。
ココログはかわいいんですけど、設定が難しいです(笑

写真とても綺麗に撮れてますね。やっぱりデジカメですか?私、携帯だから画像悪いです(涙

No title

こっちん覚え早い!!

何だろうねぇ
コードってウサさんには魅惑の物なのかなぁ
結構人の目を盗んでは
「齧っちゃおうかなぁ~」的な視線を
コードに注いでません?

100均で金網仕入れて
部屋に放してみようかなぁ・・・
やっぱり楽しそうに動くのですか?

さぼん坊やさま  かおるさま

さぼん坊やさま
リンクありがとうございます!嬉しいです!
写真は3年くらい前に買ったデジカメで撮って、フォトショップで少し加工しています。超初心者なので、最近やっと文字を入れることを覚えたところです(笑)

かおるさま
コードは本当にいつかむのかわかりませんよね。。
ゲージの中に入れていても大丈夫だと購入の時にお店のオーナーに聞いたのですが、やっぱり好きなように遊ばせてあげたくて、ずっと部屋に放しています。好きなときに走って、好きなときに寝ています♪
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

