スポンサーサイト


こたつ占拠。

ついにこっちんは、私の憩いの場=こたつを完全に占拠しました。


すっかりこたつの上で落ち着いています。
p-030.jpg

こっちんを下ろそうとしても、あらら…。
嬉しそうな顔で「なに?」と首をかしげられると。。

でもここは、心を鬼にして!
すぐに下ろすようにしています!!

こたつ奪取の日まで、私は断固、戦い続けます!!

3連休、こんにちは~リース

いつもありがとうございます♪
↓↓ とっても励みになっております!
にほんブログ村 うさぎブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちあきさん頑張れ~
勝つのよ~
こっちん姫VSちあき嬢
勝つのは果たして?!
(勝手に盛り上げ~)

・・・我輩は嵐に負けた。
そう、暖かい電気カーペットの
私の座る場所に陣取って居られ
私は体育座りに・・・orz

水事件は家の場合
大人のウサギ用の水ボトルを生後2ヶ月の
嵐に与えていて大失敗。。。
家に帰ってからご飯用に水を出したら
飯そっちのけで腹壊しそうな勢いで飲んでた事が
あったっす。

かおるさま

こたつもだけど私の大事な座椅子はかなりの確率で奪われつつあります…。
こっちん姫専用の犬用のベットでも買ってやろうかしら。。
うちの給水ボトルも大きいものを使っています!でも昨日だか家に帰るとあまり水が減っていなくてびっくり!どうやら昼間は本当にがんがん寝て夕方から水分と食事をとっているようです。

No title

うちもソファベッドがすっかりミュウのものになってます。
最初は怖がって乗らなかったんだけど、一度安心とわかるといりびたるようになりました。
おしっこさえしなければいいんですけどね。
一度大量にやれらましたが(笑)。

ルイさま

そ、そうですね…。
こっちんはまだトイレの失敗がないのですが、ちょっとドキドキしています。
はやいうちにこっちん専用のなにかをつくってあげるべきか、考え中です。。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

