スポンサーサイト


保険てどんなもん?



……と、いうことに、
いきなりなっても困らないように、
保険に入る!
ということを、ちょっと真剣に考えました。

だってこっちんの寿命は7~8年とのこと。
一年でも長生きしてくれるように、
いつ病気になってもいいように、備えておこうと思ったのです。

皆様はやっぱりきちんと備えていらっしゃるのでしょうか…??

いつも投票ありがとうございます♪
↓↓ 寒いのでお体きをつけて~。
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは今回の病気で10万以上かかりました。
保険会社にもよりますが、掛け金は1500円ぐらいなので
入っておいた方がいいと思います。
診察して薬をもらうと4000円近くかかるので
ちょっと通院するだけで元が取れますよ。
少しの異常でも迷わずに病院に行くためには
入るべきだと思います。
現在から半年間さかのぼって健康じゃないと入れない
保険もあるので、入るなら今のうちですよ。

ルイさま

ありがとうございます!
そうですよね。。すぐに病院につれていってあげられるように、保険に入ろうと思います。
いつどんな大きな病気にかかるとも知れないですものね。健康でいてくれるのが一番ですが、そのうち必要になるでしょうし。大変、ためになるお言葉でした。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

