スポンサーサイト


もういくつ寝ると…。



今年の仕事も終わり(明日は有給いただきました♪)
私は実家のある大阪に帰ってお正月を過ごします。

なので、こっちんは生まれたうさぎ専門店にお泊りです。
これが昨日くらいから急に不安になって、
今日はついにお店のオーナーさんに電話までして相談してしまいました。

1週間、お店に預けるか、
新幹線で実家に連れて帰るか。

とても悩んだ結果、
オーナーさんの「移動はかなりのストレス」との言葉を聞いて、
やっぱり預けて帰ることにしました。。

やっぱりですよ。。

こうなることがわかっていて飼い始めたのです。
毎日のように
「こっちんはお泊りにいくからね!」と言い聞かせました。
(効果があるかどうかはさておき)

我が家にきてやっと1ヶ月。
ようやく慣れた頃に1週間の長期のお泊りは、
やはりとてもこっちんに申し訳ないのですが、
今後のためにも今回はねえちゃんとこっちんのチャレンジです!

皆様。
いつもこっちんブログにお越しいただきまして、
本当に、本当に、ありがとうございます。感謝感激。

今年の更新はこれでおしまいです。
次は新年1月3日にお会いしましょう。

それではまた。
素敵なお正月をお過ごしください。私も過ごします。
p-040.jpg



ぽちっと投票おねがいします♪
来年も頑張ります! ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもこうも・・・

今仕事終わりました~
コレから帰ります。


嵐ですか?
昨日は・・・・ほほ・・・・ほほほほほ
3連休後の長時間残業だったので
「知らんわ!」と背中を向けられました。
(1時間ぐらい「愛してるのは嵐だけだ!」と
胡散臭いホストのような言葉を吐き続けたのは
言うまでも無い。)

初お泊りですか
こっちん・・・心配一杯だけど
元オーナーさんが
きっとこっちん姫を不貞腐れないようにしてくれる
・・・はず?

No title

私はお正月も家でミュウとラブラブですよ~。
お店でみかけたらナデナデしておきますね。

ルイさま かおるさま

ルイさま…
こっちんがかなり心配ですが頑張ります!
こっちんをなでなでして下さるとうれしいです♪
よいお年をお過し下さい。来年もよろしくお願いします~☆

かおるさま…
残業本当にお疲れ様です。。私もお泊りするにあたって「こっちんはお泊りだからねー」とかなり言い聞かせたのですがはたして効果があるかどうかは微妙です…。
お正月はお休みですか?
よいお年をお過し下さいね~。来年もよろしくお願いします。

よいお年を~

今頃ご実家だろう
ちあきさんへ
そうか・・・今日は残業です
餌はとぅちゃんかかぁちゃんから頂いてください。
と言って出かければよかったのか?!
次からはそうしよう。
うん。

今年も残す所1日。
来年はもっといい年になりますように
それでは
よいお年を!

PS

勝手にブログをブックマークさせていただきました~

かおるさま

本日、戻ってまいりました!
ブックマークありがとうございます~。
私もさっそく登録させてもらいましたので!
本年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

