スポンサーサイト


明けました!

皆様、新年あけましておめでとうございます!!

2008年ですね。平成20年ですね。
とりあえず、また新しい1年がはじまって、気分はすっきりです。

私はといいますと、
こっちんを予定通り、生まれたお店に預けて、
本日まで大阪の実家に帰っておりました。

実家にはわんこが1匹とにゃんこが9匹います。

では、ほんの少し紹介します。↓↓
p-043.jpg

まるは私がこの家に引っ越してきてすぐくらいから飼っています。
そろそろ16歳?のおばあちゃんわんこです。
でもとっても元気で、この寒い正月も外で過ごしています。


さつきこと、たっぴょんは私が拾ってきたにゃんこです。
なんと、道の真ん中で車にひかれたらしく、
横たわったままみーみー鳴いていたのです。
その後、病院へ連れて行き、うちで引き取ったわけです。
にゃんこ達の中では一番若い(はず)子です。
p-042.jpg

我が家で生まれた、たくさんの子猫たちのなか、
そのまま我が家に残っているにゃんこの1匹です。
「れお」という名前ですが、たまに遊びに来る祖母はなぜか
「アトム」と呼びます。

こんな感じ。皆、可愛いです。

明日はこっちんを迎えに行きます。
土日は1週間離れていたぶん、2人でのんびり過ごしたいと思います。

いつもこっちんブログにお越しいただきまして、
本当にありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって、良い1年となりますように。

ぽちっと投票おねがいします♪ 
↓↓ 今年も頑張ります!
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

先ほどお店に行って、こっちんナデナデしてきましたよ。
相変わらず人なつっこくてかわいいですね。
私のことを覚えてくれてたのかな? まさかね(笑)。
今年もミュウ共々よろしくお願いします。

ルイさま

わーー!!ありがとうございます!
こっちんをなでなでしていただいて。。
きっと嬉しかったでしょうね。ルイさまのことも、覚えていたんじゃないかなと思います。なんせ4ヶ月お店にいた子なので。
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

