スポンサーサイト


こっちん すねる。

こっちんは最近、よく私におケツを向けて、
すねます。
p-052.jpg

こうなると、もうなかなかこっちを向きません。
こたつの上に座っても…。
p-053.jpg

なんとかご機嫌をとると、
またごろごろしはじめます。ふうー。

お気に入り定位置第2のテレビ台の下にて。
p-054.jpg


今日もこっちんは元気です。

昨日からつくりはじめたお洋服は、
無事に出来上がりました!


でもやっぱり家にあった安売りで買った布なので、
あまりいい出来にはなりませんでした。
でもデザインはなかなかのお気に入りなので、
またそのうちいい布を買ってきて、
再挑戦しようと思います。


いつも投票ありがとうございます。
励みになります☆ ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもよく無視されます。
一緒に布団で寝たいのに、遠くで行ってしまい、
「おーい」と呼んでも知らん振りです。
まあ、しばらくしたら寄ってくるんですけどね。
うさぎは気まぐれです。。。。

ルイさま

きまぐれですか…。
そんなもんですよね。
私もいつか布団にもぐってきてくれることを楽しみに日々頑張ります!
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

