スポンサーサイト


こっちん 遊ぶ。



p-093.jpg

私のスリッパがお気に入りらしく、
よくこうしてふみふみして、遊んでいます。

今日はやっと1日家にいます。
明日からまた1週間、仕事でお留守番させるので、
ゆっくりたっぷり遊びたいと思います~。

ぽちっと投票おねがいします♪ ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもスリッパ好きです。
よくくわえてぶん投げてますよ(笑)

ルイさま

ぶんなげる姿はまだ見てないです(笑)
なんだからチモシーボールよりもよっぽどスリッパのほうが好きらしいです。

ちあきさんの匂い付きにLOVE?

カジカジしたい衝動に駆られるんすかねぇ?

チモシーボールよりも
噛み応えが心地よいとか?

あーいいなぁ
ゆっくり
たっぷり
遊べて。。。。
そんな事したら月曜日に
「何で今日から出してくれんの?」と抗議を受ける事に

・・・こっちんの様に理解してくれるのは
一体何時の事やら・・・

かおるさま

そうか!!
私の臭いつき!!
そーですよね!うふふ…なんて素敵な響き…。

こっちんは本当におりこうさんで
助かります。
これもすべて、生まれ育った
お店のおかげですね~。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

