fc2ブログ

ブタ野郎!



p-095.jpg

p-096.jpg

p-097.jpg


ちなみにこのブタ野郎は、
私が数年前から愛用しているまくら様なのですよ、こっちん。。

こっちんの日々に応援&拍手をお願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おぉ?!

こっちんには
自分より大きいのが怖かったんかねぇ~
姫だわ

姫よ!!!
そんな姫には
ちあきさん匂い付きの何かをプレゼンツは如何?

自分より大きいものに
「アイシテル」
ペロペロ激しくペロペロ
なんてする
嵐より可愛いわぁ・・・

トトロのぬいぐるみ(1●年ものが嵐の餌食に・・・)

かおるさま

大きくて怖いのかなんなのか…。
見つけるたびにかみついたり、
踏みつけたり、なんだか激しいです。
ブタさんのほうが先輩だっていうのに。。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる