スポンサーサイト


ねむいっちゅーねん。



夜、ご飯を食べ、こたつでぬくぬくして、
よくゲージの横でたっぷり寝ます。
これはかなり爆睡です。

ゲージのよこにごろんする時に、
かなりの確立で「ゴン!」と音がします。

p-099.jpg



こっちんの爆睡を応援してください♪ ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おなか出して寝てますね。
かなり気を許してきたんじゃないでしょうか。
うさぎの寝顔は何度見てもかわいくて飽きません。
最高の癒しですね。

No title

かわいいですねぇ~
寝てる姿って、なんでこんなにかわいいんでしょう?
こっちん、思いっ切り寝てますね。
何しても起きなさそう。
ついつい、いたずらしたくなりますね・・・

お久しぶりです

おおっ…こっちんがまるでぬいぐるみのように!!
「お部屋ぬくぬく」といったところでしょうか?
一時間はじ~っと見てられるくらいかわいいですねvv

いーやーさーれーるぅ~

いいね
こっちん姫の寝姿
ラブリッ!!

最近ようやくゴロンできるようになった
勇者様も
ゴツン!と
ものすごい勢い付けて横になるたびに
痛くないんすか?と聞いてみたくなる
こっちんは
気持ちよさそうに寝てるけど・・・

ルイさま ととろさま さぼん坊やさま かおるさま

ルイさま
かわいいですよね~。
最近、なでなでするときなど、気持ちよさそうに目を閉じてくれています。
だいぶ慣れてきたのかなぁと思って、嬉しいです。

ととろさま
ぐっすりです。とってもぐっすりで、
こうなったらなかなか起きません。
癒されまくりです~。

さぼん坊やさま
お久しぶりです。
ずーっと見てられますよ~。
でも時々、つっついていたずらしたくなります(笑)

かおるさま
癒されますよ~。
いやいや。
今日もこっちんはゲージに体ぶつけてごろんしています。
なんであんなに勢いよくごろんするんでしょうね~??
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

