スポンサーサイト


グルメ こっちん。



p-101.jpg

p-102.jpg


お正月明けから、こっちんの日々のお食事に、
「ペレット牧草」なるものが、追加されました。

ペレットとは別に、食べ放題で大丈夫と言うことで、
たくさんあげているのですが、
これがもう食べる食べる。

ペレット牧草→牧草→ペレット の順に大好きなようです。

健康と太りすぎ注意のためにと、食べさせているのですが、
気に入ってもりもり食べてくれているので、
とっても満足♪

こっちん、丈夫になれー!!


こっちんのますますの成長に応援お願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
「ペレット牧草」ってものがあるんですか?
知りませんでした。
うちのティナは、一番好きなのはペレットで、ものすごい勢いで食べるんです。
牧草は、とりあえず、他に食べるものがないから食べてるって感じで・・・
ペレット牧草、食べ放題で大丈夫なら、いいですね。
私も探してみようかな。

No title

ミュウもペレット牧草大好きですよ。
でもちょっと高いんですよね・・・。
ミュウは牧草も大好きなので、少しずつ与えてます。

ルイさま ととろさま

ルイさま
そうそう。少し高めなのであんまりたっぷりはあげられないですよね…。
でも牧草の量がたりているか心配なのでもりもり食べてくれて嬉しいです。

ととろさま
うちのブログからリンクをはらせてもらっている、
うさぎ専門店「ラッキーハート」さんで同じものが販売されていますよ。
こっちんはこのお店の生まれなので今は食事もつめきりもお泊りもこちらにお願いしています。
同じものが近くのお店にあればいいですね。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

