スポンサーサイト


こっちん おハゲ??



なんの騒ぎかと言いますと、
昨日、こっちんのおでこをなでなでしていたときのこと、
おでこの真ん中あたりの毛が一部はさみで切ったかのように、
短かったのです!!

一部短い毛!!!

なにかの病気なのでしょうか?

ストレスで一部、毛が伸びていないのでしょうか!?

なんだかわからないのですが、
おもいっきり心配です!!

ちょっと、調べてみます!

p-104.jpg


同じ経験がある!といううさ飼いさん、
いつもお越しいただいている皆様、
拍手&投票お願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもそうですよ。
喚毛期なんじゃないでしょうか。

生え変わりかなぁ?

嵐はやっとで
顔のベビーファーを脱毛されましたよぉん

丁度額の所に
ハート型の脱毛で
そこいら辺が最後の
生え代わり地域だったですよ

禿って…たしか

ゴソッと無くなるそうなので
こっちん姫はストレスと違うのでは??

かおるさま ルイさま

かおるさま
生え変わり!?
次は春だと聞いていたので全然思い付きませんでした!
そうか~。ごそっと抜けるのか…。
びっくりした。

ルイさま
教えて下さってありがとうございます!
無知で恥ずかしい…。
でも安心しました。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

