スポンサーサイト


金曜日の悲劇。



p-106.jpg


なーんて、更新の準備を終えて、
いざ画像をアップしようとしたところ、

なな、なんと!!
p-107.jpg

命綱が断たれていました。

なくなく、金曜日は更新もいろいろな調べものも諦めて、
昨日(土曜)、出かけた帰りに「高いなー」と思いながら、
仕方なく近所のスーパーで電話線を買って帰りました。

よしよし、今日こそ…、と、やる気満々につなげて、
ちょっとトイレに席を外して戻ってきてみれば、

なな、なんと!!
p-108.jpg

おニューの電話線もまた短い生涯を終えました。
ありがとう。

そして本日(日曜)、午前中に家の用事を済ませて、
近所のアウトレットへいざ出陣!
短い生涯を終えた電話線2号の半額くらいの値段で、
もっと長い電話線を購入しました。

そして、今度はつなげるよりも早く、
部屋の模様替えを素早く完了させ、
コード類は以前にも増して、こっちんガードを強化。

この3日間での唯一のなぐさめは、
本日、アウトレットへ行き、
1200万画素のデジカメを購入したことです♪わーい。

次の更新からはおニューのデジカメを使います!
初代マイデジカメさん、4年間のお付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました。


コードには皆様気をつけましょう。
ちあきに拍手と応援をよろしくおねがいします。 ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やられちゃいましたねー。
うちは電話線はパソコン机の裏を通してるのですが
一度だけその裏に顔を突っ込んでかじられたことがあります。
ミュウのいたずらへの執念にはあきれますよ(笑)。

ルイさま

追加報告です。
棚の上からこたつにのびていた、ケータイの充電器のコードがまたもやられました。
コードみつけたらすぐ!って感じです…。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

