スポンサーサイト


もうすぐ 爪きり。



p-132.jpg

p-133.jpg

今週末の3連休のどこかで、
爪きりに行きます♪(こっちんの、ですよ)

生まれたお店にねぇちゃんのチャリンコでかっ飛ばして、行きます。
爪きりだけのためにお店に行くのははじめてです。
楽しみ~♪
こっちんはきっと、キャリー&チャリンコにどきどきでしょう…。


こっちんの爪きりに拍手&応援お願いします♪ ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもそろそろつめきりに行かないと。
家では絶対にさせてくれないので。
自転車にのって片手でキャリーを持って
いつも出前みたいに連れて行っています。
家から3分ぐらいなので。

No title

私もそうですよ~☆
いつもかかりつけの動物病院で定期検診+爪きり
という形でやってもらってます(^-^)
私は電車で行くので、よくおばちゃんに「ワンちゃん?かわいいわね~」と
声をかけて頂き・・・「いや、うさぎなんですよ~(^^;」
という会話を繰り返してます(涙)

ルイさま mokyuoさま

ルイさま
3分ですか!!それはいつでも行けていいですね~。
私は自転車で15分くらいかかります。
ちょっと遠めなので、行こう!と決めて出かけないと、
なかなか難しいです。。

mokyuoさま
こっちんはまだ電車に乗ったことがないんですよ~。
キャリーにも15分以上入っていたことがないので、
電車のお出かけが今からドキドキです。。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

