スポンサーサイト


ご報告。



春に、大阪に帰ります。

一人暮らしも次の春に丸2年になりますが、
この機にそろそろ帰ろうかということを、正月に決めました。

20代の私の目標&モットーは『やりたいと思うことを全部やる』です。
その一つの『一人暮らし』をなんとかやりつつ、
すっかり親から自立した気満々だったのですが、
時と共に気分も変わり、
また実家で暮らすのもいいかなぁと考えたのです。
一人暮らしはとても楽しいし、
ディズニー好きの母のための宿泊所としてもとっても活躍していたので、
大変勿体ないとは思います。

これからは一人暮らしよりもお金に余裕があるぶん、
たくさん貯金したいと思います♪
その先の目標はまだ考え中ですが、
ブームとCMに影響されて、資格をとろうかと思っています。

大阪に帰る日まで、残り1ヶ月とちょっと。
思う存分、一人暮らしを満喫しながら頑張ります!


いつもありがとうございます!
こっちん山に拍手&応援お願いします! ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー、せっかく仲良くなれたのに残念ですね。
私も大学時代は京都で過ごしたので関西が懐かしいです。
向こうでもお元気で。

大移動になるね

そうすると
こっちんにとっては
大移動になるんだねぇ

春からは
こっちんは新天地大阪でちあきさんの実家で
猫に囲まれ素敵ウサギライフを楽しむのね

No title

引越しされるんですね~!
私も昨年結婚するまで、一人暮らしをしていたので、
そろそろ実家に帰ろうかなぁ・・・というまりこさんの気持ちもとってもよく分かります。
こっちんちゃんは家族が多くなるので、これからも楽しみですね♪
あと少しの一人暮らしライフ、満喫しなきゃ!!ですね☆

あっ、ちなみに私は兵庫県に住んでます!
近くなりますね(^-^)

初めまして♪

lucky heartさんのHPから来ました。ちゃっかり、このブログが開設された頃から拝見していました^_^;
私の家でもlucky heartさんで購入したホーランド(ブロークンオレンジ)の「はな」を飼っています。しかも、こっちんと同じく8月生まれの子です。最近、lucky heartさんの掲示板に写真を載せましたので見てあげてください(*^_^*)こっちんは大阪うさぎさんになられるのですね。同じお店の生まれだけあってとても淋しいです…。まりこさん、こっちんお元気で・・(´;ω;`)

ルイさま かおるさま mokyuoさま はなママ さま

皆様、ありがとうございます…!!(泣)

ルイさま
私もミュウちゃんはラッキーハートさん仲間だったので、とても残念です。。
京都はとてもいいところですよね♪大好きなので、また近くなるのはとても嬉しいです。

かおるさま
大移動です。
今日、お店のオーナーに「移動中は牧草だけ与えてください」とアドバイス頂きました。
ちょっとうちから出るだけでも、固まってしまうこっちんが、今からかなり心配です。。

mokyuoさま
兵庫県なんですね!!実家は大阪でも北の端っこで、兵庫にもよく出かけます!
大阪に帰ってもよろしくお願いします~♪

はなママさま
はじめまして!!
いつもお越しいただいていたとのこと、ありがとうございます!
こっちんと同い年のはなちゃんと暮らしてらっしゃるとのこと。とっても嬉しいです!
こっちんには大変な思いをさせることになるのですが、これからも一緒に年を重ねていけるように、
私も頑張りたいと思います!
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

