スポンサーサイト


すのこさん 近況。



つい先日、こっちんのお布団遊び帽子のために購入した、すのこベットさんですが、
すっかり悲しげなお姿になりました。

まあ、壁とかじゃない分、いいっちゃいいんだけど……。
p-144.jpg

そのうち、なくなって、
倒れたらどうしよう…、と今から心配です。


連休なので、ずっとこっちんと一緒です。
二人でごろごろしています。
こっちんの頭をなでなでしていたら、そのまま寝てました。
拍手&投票、よろしくお願いします。 ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごい勢いで齧ってらっさるようでw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
姫ったら激しいんだから

連休いいっすよねぇ~
一緒に居られる時間が多いと
ウサも嬉しいのか何だか何時もより
照れてらっさるようで。
其処が可愛らしい!

No title

こっちんちゃん、すっごいパワフルですね~♪
やっぱ若さやね~(^-^)
二人でごろごろ・・・たまのお休みは、うさちゃんとのスキンシップも
ほんと楽しいですよね☆
そのまま眠っちゃう気持ち、とってもよく分かります!

あっ、あとご報告ですが・・・私のブログのコメントにも書かせて頂きましたが、
まりこさんのブログを早速リンクさせて頂きました~♪
で、つたない文章なのが申し訳ないのですが、私のブログでこの「うさぎと私 空の下」を
少しご紹介させて頂いてます!
また良かったら、見てみてくださいね~(^_-)-☆

かおるさま mokyuoさま

かおるさま
ええ、ええ、もー…。激しいですとも。。
絶対、いつかすのこベットは役割を果たせなくなりますよ、これ。

mokyuoさま
リンクありがとうございます~♪
これもきっと若さなんでしょうね。。
私のものなので、いいことにします。。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

