スポンサーサイト


こっちん チェック。



p-152.jpg

座っていると、よく「くんくんorかじかじ」をしにやってきます。
外の臭いをかいでいるのでしょうか?

お友達のおうちでわんこと遊んだ日の帰宅後は、
こっちんチェックが長く続きました。

そんなに心配しなくても、こっちんだけよ~♪と、なでなでします。


ヤキモチ?こっちんに拍手&投票お願いします。 ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やきもち~さんだねぇ
心配性なこっちんチェックの項目リストが
あったら
チョット怖いかも・・・

我が家は
チェック・・・・してくれない・・・orz

No title

ミュウはパジャマが好きらしくて、よく舐めてますよ。
寝そべってDSしてたら、背中に乗ってきてお尻を舐められました(笑)。
嬉しいけど、くすぐったいからやめてくれ~。

No title

ヤキモチ妬くこっちんちゃんかぁ~まりこさんのこと大好きなんだね(^-^)
他の犬や猫ちゃん触って帰ってきた時のチェックが厳しくなるのは、分かる気がします・・・
うちにも実家に犬(チワワ)がいて、かわいがって帰ったときのモコの目は少し怖いかも(^^;

かおるさま ルイさま mokyuoさま

かおるさま
チェックリストがあるかもしれません。。
なんでもない顔して、なかなかの計画屋のような…。

ルイさま
背中にのってほしい~♪
お尻はちょっとくすぐったそうですね(笑)

mokyuoさま
やっぱり他の動物の臭いはしっかりわかるんですね!
普通に帰宅しただけでも、やっぱりチェックするこっちんです。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

