スポンサーサイト


暴れ姫 こっちん。



p-158.jpg

妹を東京駅まで送り、さっさと帰宅して、
さっそく家の掃除を始めるべく、
こっちんをゲージに入れた途端、暴れ姫出現。。

1時間もない間なのに…。
暴れるこっちんを完全無視して、私は掃除を続けました。
でも、なかなかこっちんが諦めなかったので、
ゲージに毛布をかけて、目隠しをして静かに掃除を完了させました。とさ。


暴れ姫こっちんに拍手&投票おねがいします♪ ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしたんでしょうねぇ、こっちん。
妹さんが泊まりに来てて、まりこさんを独り占めできなかったからかしら・・・

まりこさん、弟さん、妹さんがいるんですね。
泊まりにきてくれたり、チキンラーメン送ってきてくれたり、いいですね~
私は大阪(ほとんど和歌山)に姉が住んでますが、年に1回くらいしか会えないのでさみしいです・・・。

No title

ずっと放し飼いにしてるから、部屋全体を縄張りだと思ってるんですよ。
ミュウも昔そうでしたから(笑)。
こうやって暴れた時に出すと、暴れたら出してもらえると思うから、ぐっと我慢ですよ~。

No title

暴れん坊こっちん

すっごい暴れ方だぁ
まさに姫ご乱心って雰囲気が・・・
広い部屋でのびのび生活してるから
ケージの狭さが怖いのかねぇ?
・・・果たして大阪までの道のり
こっちんは暴れずに行けるか?!

No title

まさに暴れ姫、こっちんちゃん(^^;
「出してよ~!!」っていう必死な訴えが聞こえてくるようですね・・・
うちのモコもひたすらカジカジしますが・・・こういうときは、グッとこらえて私も完全無視を決め込みます!

まりこさん、弟さんや妹さんと仲良くて羨ましい~☆
私は一人っ子なので、とっても憧れます(^-^)

ととろさま ルイさま かおるさま

ととろさま
お姉さんなかなか会えず、さみしいですね~。。
私も今はそうそうに会えるわけではないので、大阪に帰るのを楽しみにしています。

ルイさま
そうか!お部屋全部が縄張りなんですね!
いい勉強になりました。
暴れると出してくれると覚えるのというのは、いろんなところに書いてありました。気をつけます!!

かおるさま
キャリーにいれると、いつも「出してー!」と大騒ぎします。
動き出してしまうとびくびくしているのですが、新幹線で落ち着いてしまうと、どうなることか…。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

