スポンサーサイト


こっちん お悩み中。



p-167.jpg

p-168.jpg

先日、朝のこと。そう、朝でした。
クローゼットを開けっ広げて服を出していたら、
こっちんが隙間に入って、奥へ行ってしまい、
朝から衣装ケースを出して、イチゴちゃんでつりつつ、
こっちんを追い出す、という、ものすごいことをしました。。

味をしめたこっちんは、クローゼットを開ける気配を察知すると、
たーっと走ってきます。
私は二度と、奥へは行かせまいと、毎朝毎晩、それは必死です。

きっとこっちんは、どうしたらまた、
あのちょー楽しいクローゼットの奥の世界へ行けるか、
常に考えているんだと思います。。


すみっこ大好きこっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミュウも油断するとすぐにソファの下にもぐって困ってます。
本当に暗くて狭いところが好きなんですねー。
おやつの袋をカシャカシャさせると、すぐ出てくるんですけど(笑)

No title

そっかぁ、こっちんちゃんは魅惑のクローゼットと
おいしいいちごちゃんのすっかり虜になっちゃったかな(笑)
うちも、寝室には入れないようにしてるんですけど、どうにもモコには気になるようで・・・
開ける度にモコの目がキラーン☆と光るので、止める私も必死です(^^;
うさちゃんって、やっぱりなんだか似てますね☆

ルイさま mokyuoさま

ルイさま
クローゼットの奥は本当に困りました。。
手が届かないので…。
あれからクローゼットを開けていると、近寄ってくるのですが、私に攻撃してくるので、ゲージに入れられてしまうこっちんです。

mokyuoさま
本当に。。
思いもしないところが好きらしくて、
私もいつも必死です。。
最近は玄関もカリカリしています…。なんで??
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

