スポンサーサイト


いつでも寝ます。



私が留守の間も寝ているはずなのですが、
こっちんはどこまでも、いつまでも、
寝ています。

起きて、ちょっと遊んで、ご飯を食べて、また寝て。

そんな生活、私もしてみたい…。


爆睡こっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かりますーっ!!!
うちのモコも、ほんとよく寝るんですよね~(^^;
おじいちゃんになったからか・・・と思ってたけど、
こっちんちゃん、まだまだ若いもんね~♪
あんなに寝て、夜も静かだからびっくりです( ̄▽ ̄;)!!

No title

安心しきって
寝られる環境っていいじゃぁん

こっちんとちあきさんの相性がいいから
できる事なんだねぇ

おにゃか出して
フロアでZzz

No title

こっちん、まだ若くても、いっぱい寝るんですね。
なんか、おっとりしてて、いいなぁ。
かわいいですね。

こっちんみたいな生活、たまには憧れますね~

おちりっぽ

はじめまして、こんにちわ。
むぼーびですねー、うらやましい><
うちの仔はごろんちょしてくれません;;
おちりっぽも大きくて、可愛いですね。

No title

うさぎが出てるのを見てると幸せな気分になれますよね。
何にも悩みとかないんだろうなあ。

mokyuoさま かおるさま ととろさま otona-usagiさま ルイさま

mokyuoさま
そうなんです。私が1日家にいても、やっぱりこっちんはほとんど寝ています。
まだ赤ちゃんってこと??

かおるさま
相性がいい!!なんて、素敵なお言葉…。
そうですよね。そう思ってあたたかく見守ります。

ととろさま
私もかなり憧れています。
寝て、遊んで、ご飯食べて、寝て…。
かなり、いいな~。

otona-usagi社さま
はじめまして!ようこそお越しいただきました!
おしりっぽ(笑)かわいいですよね~。
でも、こんなにぐっすりな姿は、私もたまにしか見れません。
貴重です。。

ルイさま
こっちんの悩みってなんなんでしょうか…。
きっと、どうすればクローゼットにもぐりこめるかって、
ことだと思います。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

