スポンサーサイト


昨日のお休みのわけ。



p-171.jpg

私が大阪に帰るということで、
こちらにきて知り合った仲間が
飲み会を開いてくれました。
感謝感激!!

皆、本当にいい人ばかりで、お別れが寂しいです。
わずか2年ほどのお付き合い。

皆、本当に本当に、ありがとう。
次回は私にご馳走させてください。

そしてこっちん、遅くまでお留守番ありがとう。
私は幸せだよ~。
この勢いで当たるか!?グリーンジャンボ…!!


立派なお留守番こっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ほんとにうさぎさんが話してるようで面白いです。

No title

こっちんちゃん、お留守番えらかったね~!!
そうですよね・・・お引越しが近付くにつれて、ちょっぴり淋しくなりますね(>_<)
素敵なお友達に恵まれてるのは、まりこさんの人柄の賜物でしょうね。

かわせみさま mokyuoさま

かわせみさま
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
写真の腕はまだまだなので(画像処理もまったくの素人ですが…)、写真だけで楽しんでもらえるように、
がんばっているつもりです!
これからも皆さんに楽しんでいただけるように、
こっちんの日常を綴っていきたいと思います!

mokyuoさま
いやいや。。皆がいい人なんだと思います。
自分もそう皆に思ってもらえるような人間になりたいな~と、
常々思いながら生活しているのですが、
なかなか思うようにはいきませんよね。。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

