スポンサーサイト


レディな こっちん。



p-175.jpg

p-176.jpg

うささんは皆なのでしょうが、こうして毛づくろいをしている姿を見ると、
女の子が身だしなみを整えているようで、
とても可愛いです。

終了後のこの満足顔もまた笑えます。


おしゃまこっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちんちゃんの鼻歌が聞こえてきそう♪
さすが女の子、一生懸命毛づくろいしてますね(^-^)
ほんと、うさちゃんが毛づくろいしてるところは
ずっと見てても飽きないですよね~
大好きな仕草の1つです☆

「きれいでしょ♪」
満足気な顔で、まりこさんに褒めてもらいたいのかな?

No title

毛づくろいしてる様子って、女の子らしいですよね。
こっちんも、うちのティナも、女の子だから、余計そう思うのかもしれないけれど、男の子の毛づくろい姿も女の子らしいのかな・・・?

毛づくろい後の満足気な顔がかわいいですねv-238

mokyuoさま ととろさま

mokyuoさま
本当に!とっても可愛いです。
寝ている姿を見ることが多いので、一生懸命なにかをしている姿は、
本当にほのぼのしてしまいます。

ととろさま
女の子~って感じがしますよね。
ふうって、満足そうな顔もいつも笑ってしまいます。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

