スポンサーサイト


おいしいお食事。

こっちんのお食事は、生まれ育ったお店で食べていたペレットを、
今も主にあげています。
おやつは「もろこし」よりも「パパイヤ」のほうが好きです。

先日、こっちんを購入したお店で、新しいペレットとトイレ砂を注文したところ、
「うさぎのペレット牧草」なる試供品を頂きました!

さっそくあげてみると、こっちんはこれがいたくお気に召したようで、
がつがつ食べています音符だよ
p-008.jpg


う~ん。
たくさん食べてくれるのは嬉しいのですが、
ぷくぷく過ぎるのは健康によくないらしいので(そりゃそーですとも)、
こっちんの体のことも考えつつ、おいしいお食事を選んであげたいです。
今日もかわいいこっちんでしたにこ!


ランキング参加中 ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウサギブログから来ました

はじめまして、こんばんは!
うさぎブログから来ました、さぼん坊やといいます。

うちは今週土曜日にうさベイビーが来る予定なので、今から育成ダイアリーブログをやってます。
よかったら、リンクさせていただけませんか?

私は一人暮らしではないのですが、ちょっと境遇が似ているので親近感が・・・・・・
本を読んだだけで、分からないことだらけなので、仲良くしていただけたらな~と思ってます
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

