fc2ブログ

ウ…わお! こっちん。



帰宅してみれば、こんなことになっていました。

すべてウーちゃんです。
なんとなくこういうことになることはあったのですが、
ここまですごいのは、はじめてでした。
今日は1日、ここでごろごろしていたようです。。


ウーちゃんまみれこっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまりにもいっぱい●が転がってると、びっくりするけど、笑えてしまいますよね。
ティナも、この前、夜中に脱走してたとき、すっごい量の●を部屋中にばらまいてて、思わず笑ってしまいました。

こんな状況でも、すました顔をしてくつろいでいるこっちんがかわい~v-238

ととろさま

これは本当に、笑っちゃいました。。
なんたって、帰宅して上着を脱ぐよりも早く撮影しました。
お部屋に放し飼いのこっちんは、いつもこんな感じです。。掃除に力が入ります!
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる