スポンサーサイト


アイドル こっちん。



p-191.jpg

p-192.jpg

本日、はじめて購入した「うさぎと暮らす」という雑誌が届きました!

可愛いうささんがいっぱい!!
他にもいろいろな情報が掲載されていて、かなりおもしろいです。

そのうちこっちんも雑誌デビューさせようと、
今からカメラ練習を始めようと思ったのですが、
こっちんはいつもどおり、なかなかじっとしてくれませんでした。。

目指せ!アイドルこっちん!!


未来のアイドルこっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちんブログは漫画みたいでいつ見ても面白いです^^
まりこさんはお話の構成が上手いですよねv-237

No title

こっちんはかわいいから掲載されそうですね。
うちも投稿してみようかな。

No title

将来有望なスターうさ誕生○秘秘話

・・・どアップ大好き~

うさぎと暮すは
ほーんと
毎度毎度かわい仔ちゃんが多くて
見てるだけで癒されますねぇ

はなママさま ルイさま かおるさま

はなママさま
ありがとうございます~♪
写真はまだまだ素人なので、せめて面白くなるよう、
いつもこっちんの写真をみながら考えています!

ルイさま
みんなで是非、投稿してみましょう!!
並んで載ったら嬉しいですね~!

かおるさま
みんな、可愛いですよね!
こっちんも見かけだけでも、可愛くなってくれるといいのですが…。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

