スポンサーサイト


こういうこともあるさ。



p-194.jpg

本日、帰宅してみれば、ゲージ前のフローリングのマットの端と、
こたつの中のホットカーペットカバーに、
おもらしのあとを見つけました。

これで記憶が正しければ、3回目。。
部屋に放し飼いなので、仕方のないことですが、
土日ずっと一緒だったので、今日からまたお留守番させてしまって、
悪かったかなぁと思いました。
まあ、お留守番はまだまだ続くので、頑張れ!こっちん。

なので、さっそく、全部洗濯しました。


ご機嫌こっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちんちゃんも、たまにはそんな時もあるよね・・・
うちのモコも白い壁に飛びチッコ、よくやります(涙)
女の子でもマーキングってするんですね~知らなかった!!

私も先週末、「うさぎと暮らす」買いました~!!
ブログを訪問しているところのうさちゃんとかも出てて、かわいいなぁ~とにんまり(^-^)
モコもいつか雑誌デビューを・・・こっちんちゃんと一緒に載ると素敵だなぁ(´-`)。oO(想像中)

mokyuoさま

mokyuoさま
おそらくマーキングだと思います。。
こっちんはトイレはお店にいる時にしっかり覚えてきたので…。
ちょっとした私に対する気持ちの表れなのかしら?と、勝手に解釈しています。。

私は写真がまだまだ苦手なので、雑誌デビュー目指して、まずはカメラの扱いから頑張りたいです!
一緒に載れたらその雑誌は宝物になりますねー!!
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

