スポンサーサイト


送別会。



今日は、今の職場の皆さんに私の送別会を開いていただきました。
派遣仲間のお姉さん、お母さん達から、社員の方まで、
皆さん、本当にありがとう~。
とっても盛り上がった楽しい会でした。

そして、こっちん。
最近、遅くなることが多くて、お留守番させてごめんね…。
でも、こっちんがいてくれるので、
私はいつも元気で頑張れます。

皆さんにあたたかく送っていただいて、
本当に私は果報者だな~としみじみ感じました。
感謝感激。
皆さん、こっちん、ありがとう~。
残りもう少し、頑張ります!!


お留守番こっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ引っ越す時期も近くなったんですね・・・
お仕事も引越しの準備も本当に大変だと思いますが・・・

周りの優しい方々、こっちんちゃんに支えられて
まりこさんが頑張れる・・・
お気持ち、すごくよく分かります(^-^)
ほんと素敵なことですよね☆

お体大事にして、頑張って下さい!!

No title

まりこさん、お疲れ様!
ブログの途中からのお邪魔なのでわかり
ませんが、お引越しのために仕事を変わられる
のでしょうか?

新しい、環境に行かれるのですね。
こっちんが、家にいると寂しくないですよね。
家に帰る楽しみがあります。
いい、パートナーです。

mokyuoさま もこさま

mokyuoさま
ありがとうございます!
こっちんの存在は本当に大きなものだと思っています。
こっちんのために頑張ろうと思うことで、
毎日も楽しくなりますね。

もこさま
今は千葉在住ですが、今月、実家のある大阪に帰ることにしました。
いろいろと事情はあるのですが、引っ越すので、
仕事も変わります。
こっちんには大移動をさせるので、
とても申し訳ないのですが、
これからは私の実家で一緒に暮らしてほしいと思っています。
実家には親兄弟もいるので、
私以外の人とも、暮らせるといいな~と思っています。
でも猫がたくさんいるので、
こっちんは私のお部屋で暮らすことになるのですが…。
こっちんは本当にいいパートナーですね。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

