スポンサーサイト


母 来たる。



大阪の母と末の妹がディズニーに遊びに行くため、
この週末、泊まりに来ていました。

土曜日はディズニーランドにて、イベント期間中のショーを見るために、
久しぶりにオープン前から並んで、そのかいあって、
とてもいい席でショーを見ることが出来て、
母は大感激。私も満足。
写真はそのまた別のショーのドナルドさん。
この時になって、おニューデジカメさんの性能の良さに気づきました。

そして本日、日曜日はディズニーシーに行き、
母お気に入りのショーを鑑賞。
ミッキーさんがそれはそれはお素敵と、
母はまたまた大感激。私も満足。

二日間とも、天気がよくぽかぽか春日和で快適でした♪
明日からまた仕事なので、
母は「次に来る時はホテルに泊まるのね~」と嘆きながら、
夕方の新幹線で二人は帰りました。
p-206.jpg

p-207.jpg

こっちんはと言うと、さすがに2人も来て、
ちょっとびっくりしたのか、端っこでのんびり長くなって寝ていました。
帰ると、やっとほっとしたのか、走り回っていました。

でもこっちん、春からはもっと賑やかなのよ…。


やかましくて迷惑だったこっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪に帰られるのですね。
次回からのディズニーランドは、旅行に
なってしまうのですね。
(でもデイズ二ーホテルもいいですよね)

まりこさんにとっても、大勢の家族と一緒
の方が、安心ですよね。
こっちんも、じきに慣れてくれるでしょう。
なんといっても、大好きなまりこさんと一緒
なのだから。

No title

ねぇちゃんに似てるのが2人・・・

こっちんにしたら
分身の術!!とか思ったのかね?

デジカメすんごい性能がいいね
くっきりはっきり~
こっちんが美人さんに撮れてるのも
そのせいなのか?!
はたまたモデルがいいのか?!

No title

おーっ!!ディズニーランド&シー私も行きたい~!!!
(前も言ったかも・・・ですが、今までに1回しか行ったことなくて・・・涙)
写真もとってもキレイで、素敵です♪
引越しの前に家族で思いっきり楽しんで、お休み満喫できてよかったですね☆

こっちんちゃんも、きっとあっという間に新しい環境にも慣れると思いますよ!
(うちのモコもそうでした)
まりこさんとなら、どこへでも~そんな気持ちだと思います(^-^)

もこさま かおるさま mokyuoさま

もこさま
ありがとうございます!
こっちんがちゃんと馴染んでくれるのかが、今からとても心配です。。
ディズニーへはあまり来られなくなりますが、
ホテルに泊まる旅行になるので、
それも今から楽しみです♪

かおるさま
先月、妹が来た時は全然普通だったのに…。
デジカメの性能には本当にびっくりでした!
こっちんが美人なのも、きっと…。

mokyuoさま
こっちん、すぐに慣れてくれるといいのですが、本当に。
猫の鳴き声にびっくりしないか、とっても心配です。。
ディズニーはいいですよ~♪
私も次回からはホテルに泊まっての旅行になります。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

