スポンサーサイト


くすぐり こっちん。



p-214.jpg

p-215.jpg

脇だとか、背中だとか、横になっていたら頭だとか、
とにかく「つんつん、つんつんつんつん」してくれます。

遊んで~と言っているのでしょうか?
なんといっても、肌に直接あたると毛がくすぐったい。

ついつい笑ってしまって、こっちんをなでなでしまくって、
そして逃げられてしまいます。
でもまたそのうち戻ってきて、
つんつんを繰り返すこっちんなのです。


甘えん坊こっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つんつんですか。かわいいですねえ。
ミュウはつんつんというよりは頭突きです(笑)。
ものすごい力なので、思わず「いてっ!」と叫んでしまいますよ。
しかも、遊んでくれじゃなくて、単に邪魔だという理由です・・・。

No title

おひげがくすぐったいですよね。
つんつんは、お友達という合図なんだそう
ですよ。
かわいいね、こっちん。

お引越しは、いらない物を処分するかっこう
の機会ですよね。
いつのまにか、荷物って増えるのですよね。
関東から、関西の引越しは結構距離代が
かかりませんか?

No title

つんつん甘えるこっちんちゃん、アップのお口もかわいいわ~(♪
きっと「遊んで、遊んで♪」って言ってるんでしょうね☆
ナデナデしまくって逃げられる・・・まさに私もよくやっちゃいます(^^;
そんなときのモコの顔は、「チッ!!」とでも言いたげなワルイ顔してます(涙)
こっちんちゃんのように素直でかわいくなってほしいものです・・・

引越し準備も始められたんですね!
私も去年引っ越したので、その時のことを思い出します・・・
荷物の整理も大変だと思いますが、無理せず、ちょこっとづつ頑張って下さい(^-^)

ルイさま もこさま mokyuoさま

ルイさま
頭突き、ですか…。
こっちんももう少し大きくなったら頭突きになるのかもしれませんね。
力もどんどん強くなっているように感じます。

もこさま
つんつん=お友達☆☆
素敵なことを教えてくださってありがとうございます~!
こっちんの親友になれるように、頑張ります!!
引越しは本当に大変ですね。。
引越しはクロネコヤマトの単身パックというのにしました。
トラック1台使うと、20万近くかかるところばかりで…。
そのパックだと、1台3万円のコンテナが2台で充分だろうと聞いているので、
7万もあれば大丈夫そうです♪

mokyuoさま
こっちんが素直ないい子のままだと、私も嬉しいのですが、だんだん悪いところも見えてきたような…。
毎日、晩御飯のあとにいろいろなところを片付けています!
頑張りますねー!!
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

