スポンサーサイト


知ってる?こっちん。



p-217.jpg

p-218.jpg

こっちんは、きっと引越しのことなんて、ちっとも知らないんですよね。。
私が毎日、着々と準備を進めるのを、
すぐ隣でいつものように寝転がって、眺めています。

その顔はまさに、
「なにしてんの~?」と、言いたげ。

あなたも引っ越すのよ、こっちん。

これはもう、今から
「新幹線に乗るからね」と、
言い聞かせる必要がありそうです。

明日より、大阪のお友達が最後の記念に、
泊まりに来てくれます。
日曜まで遊び倒します!

なので、次回更新は日曜の夜になります~♪


引越し知らずのこっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ大阪に帰ってこられるんですね。
(こっちんはすでに大阪弁ですが・・・。)
ってことはエンジョイラビットにも参加できますね。
最後の一人暮らしを思いっきり満喫してくださいね。

海の件ではご心配をお掛けしました。
空、陸(ついでに私・・・)も元気にしております。
また遊びに来ます(^^)

No title

そうそう、こっちんちゃんももうすぐお引っ越しだから、
心の準備を・・・ってなかなか難しいんだろうなぁ(^^;
元気に大阪へ~!!こっちんちゃん、頑張ろうね!!!

まりこさんも、お友達と素敵な週末を過ごしてください♪

空じぃさま mokyuoさま

空じぃさま
お越しいただきまして、ありがとうございます。
こっちんと共に大阪に戻ります。
エンジョイラビットとは魅力的ですね!!
いつか参加できることを楽しみにしています。

mokyuoさま
こっちんにも心の準備をしてほしいので、
「もうすぐ引っ越すよ~。新幹線乗るよ~」と、
言っているのですが…。
週末、楽しみました♪
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

