スポンサーサイト


お留守番 連続 こっちん。



p-220.jpg

p-221.jpg

金曜から今日まで、大阪の友達と遊び倒しました。

疲れ果てて、毎晩ぐっすり寝たくせに、
今日は初日ほどの元気はありませんでした。
そろそろ体力の回復が遅くなったかも…。とか考えました。

こっちんはと言いますと、
初日は知らない人にびっくりして、隠れていたものの、
2日目くらいから慣れてきて、
最終日の今日は自分から寄っていっていました♪

可愛がってもらったようで、
こっちんもお客様が大好きになったようです。

残り3日の出勤を最後に、
金曜に引越しをします。

今週は引越しに向けて、最終段階に入ります。
頑張るぞー!!


お客様大好きこっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちん、幸せそうな寝顔ですね。
ミュウもよくこうやって潰れているのですが、
あまりにもかわいくてついつい仕事を中断してチュウしてしまいます。
この誘惑には勝てません・・・。

No title

まりこさんの関西弁を読むとホッとします。
今週末に帰らはるんやな~。
帰っても、勿論このブログは続くやんな。
こっちんに、これからも会いたいので
よろしく~!
まりこさん、忙しい日々ですが頑張ってや。
関西弁で失礼しました。

ルイさま もこさま

ルイさま
誘惑には勝てないですよね~。
私もよく、寄って行ってツンツンしてしまいます♪

もこさま
関西弁でいらっしゃいませ~♪
忙しくなってきました…。
でもこれも今週だけなので、頑張ります!!
ブログは大阪帰っても続けますんで、
よろしくお願いします~。
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

