スポンサーサイト


ぐっすり 夢のなか こっちん。



p-223.jpg

寝ている姿が続いていますが、
あまりにもおもしろかったので(笑)

ぐっすり過ぎて、笑ってしまいました。
こっちんがぐっすり寝ている間に、
私は荷造りの準備です!


ぐっすりこっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ引越しですね。
荷造り、大変ですね。
がんばってください。
引越しって、結構、疲れますからね・・・

こっちん、爆睡!
かわいい!

No title

v-344お、早速オリジナルの歌が完成かな?
井上陽水かと、思いました。
イチゴが、こっちんの好物かしら・・・。

クロネコの単身パックは安いですね。
頑張って荷造りしてくださいね。
こっちん、かわいい

ととろさま もこさま

ととろさま
ありがとうございます!
引越し頑張ります!!
こっちんの爆睡が大阪でも見られますように~。

もこさま
こっちんの好物はイチゴのおやつと、バナナかなぁ♪
今日から本格的な荷造り開始です!!
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

