スポンサーサイト


最後の出勤日に感謝感激。

今日は、職場を退職しました。
1年ほど派遣で勤めた事務の職場でしたが、
周りの皆さんに支えられ、のびのびと毎日楽しく働きました。
いろいろなことを経験して、大きな意味のある1年間となりました。

退職するにあたって、
皆さんには送別会もしっかりしていただいたのですが、
今日はたくさんのお餞別までいただいて、
本当に感謝感激MAX!!です。

いい方々に囲まれて、幸せだったなぁと感じます。

4月からは新しい職場での仕事がすでに決まっています。
頑張るぞー!!


とりあえず、目先の頑張り所は引越しですね。

こっちんは明日、生まれ故郷のラッキーハートさんへお泊りに行きます。
さあー、頑張るぞー!!!

皆様、こんな私のために、いろいろと本当にありがとうございました。


お泊り前夜のこっちんに拍手&投票おねがいします♪  ↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルビィィィ~~~~~~!!!

お疲れ様でした。
こっちんお泊りですなっ
ひとりぢゃ寂しいのでは
ルビーちゃんも一緒に預けましょv-14v-16

チョリンスッ!
アッキーでヤンス。 ながい間ウチのv-16の調教ありがとうでヤンス!
ルビィィィィの毒々しい色はいかがでした!?
今度、ディズニーに来たときはウチで本場のたこ焼き焼いてください・・・(焼かせるんかい!!)
カラダに気ぃーつけてね~~!!! 

ナオ&アッキーさま

ナオ&アッキーさま
びっくりした!!また迷惑カキコかと思った…!!v-19

いやいや、こちらこそ大変お世話になりましたv-48
二人のおかげでこの半年は、とても楽しく過ごせました。
人生についてもいろいろ勉強&参考になったしね!
お皿はお気に召したかしら??私的ナイスチョイスだったんだけど!
そのうち一人でこっちに遊びに来るので、
その時はたこ持参で行くので、
どうかあたたかく泊めてやってくださいませ。
アッキー、ルビーちゃんのチョイスは本当にウケましたっv-12
きっと実家の私の部屋でも女王様として君臨してくれることでしょう。。

こっちんブログは可能な限り続けるので、
たまに元気な姿を見てやってね~!
年賀状も出すからね!!大阪にも来てね!!
心から、めっちゃありがとうv-10

No title

お、明日お泊りなんですね。
最後のお別れに行ってきます。
ついでにチューして来ようっと(笑)

No title

まりこさん、お疲れ様です。
四月からは、本業で復帰でしたね!
関西の方の、ウサギショップはいろいろ
ありますか?
獣医さんを探したりと、こっちんとの新しい
生活が楽しみですね。

ラッキーハートさんのサイトは、よく見ていました。
ウサギちゃん、すぐ売れてしまいますね。
こっちんの写真もきっと見ていたと思います。

No title

今頃はもう大阪でしょうか?
こっちんちゃんは大丈夫だったかな?(^-^)
引越し準備のラストスパートも大変だったでしょう・・・
まりこさん、本当にお疲れ様でした!!

こっちんちゃんの大阪生活の始まりですね!!
まりこさんも新しい職場で、また新たなスタート・・・
応援してます、頑張って下さいね!!

私は兵庫県民なので、近くに来られると思うと・・・
すごく嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

ルイさま もこさま mokyuoさま

ルイさま
うわー!こっちんとお別れは出来ましたでしょうか?
お世話になりました。
ミュウちゃんとは同じラッキーハートさん出身だったので、
とっても親しみを感じていました。
これからもよろしくお願いします!

もこさま
私もいまだにラッキーハートさんのサイトに行っては、
こっちんの赤ちゃんの頃の写真を見ます。
他の子よりも耳が長くて床についています(笑)
これからもよろしくお願いします!

mokyuoさま
兵庫県民さん、こんにちは!
こっちんは、無事に新しい生活をはじめました。
近いうちに獣医さんにも行って、健康診断をしてもらいたいと思っています。
いろいろとありがとうございます!!頑張ります!
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

ちあき まりこ

Author:ちあき まりこ
【同居うさぎさん】
名前    琥珀(こはく)
愛称    こっちん
品種    ホーランドロップ
性別    女の子
お誕生日  2007年8月28日
お迎え日  2007年11月25日

【わたし】
名前    ちあき まりこ
性別    女性
生年月日  1981年7月6日
血液型   B型
生息地域  大阪府
好きな言葉 「もちつもたれつ」

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきゃくさま
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

